hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

COVER企画

4.jpg
それぞれが著作権切れの文学作品を選び、装画を制作しました。
原画・プリントアウトと、文庫本に仕立てたブックカバーを展示します。
本が好きな絵描きが集まって装画の展示を書店で。
多分誰より参加しているわたしたちが一番楽しい展示です…!
わたしはアンデルセンの「雪の女王」を描きました。
不完全燃焼な絵ですが、好きな雰囲気でかけたのでお近くの方はよかったらぜひ。

大垣書店 亀岡店(京都)<MAP
亀岡市篠町野条上又11-1 アルプラザ亀岡3階
2011年6月13日~19日
10:00-21:00(最終日のみ17:00終了)

【参加作家】(あいうえお順・敬称略)
おおでゆかこ/大前壽生/オチマリエ/川野/きのとなおと
くおんれいの/クリタ エリコ/古都睦/斎賀時人/サクマメイ
サトウアユミ/田島直人/とうもりゆみ/鳴羅あや/万翔葉
ひこうき/まそらかなた/海月咲/ミホシ/元本モトコ/ももろ
月見里 磨白/ユルギ/横田沙夜



最終日の19日には展示会場に行く予定です。夕方頃になるかと思います。
さっき会場の写メをみたのですが、とても素敵で行くのがすごく楽しみ。
ついでに京都観光を満喫してきます。こちらも楽しみ。
スポンサーサイト
【2011/06/13 02:45】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<20110617吉祥寺ベースカフェ | home/a> | COMICぷらねっと板橋8ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

