hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

COMICぷらねっと板橋8ありがとうございました。

コミぷら板橋8に参加してきました。
震災後のコミぷら再開一回目、土曜日、雨のなか、ということで人も少なめでゆったりしていたけど
そのゆったりまったりを楽しんだイベントでした。
スケブを二枚も描かせていただけたのでそんなに暇にすることもなく。
一枚目はなんだか水彩紙のスケブで、水彩もっていってよかったーと思いました。
二枚目は色紙で、色紙って初めてで慣れなくて難しかったー
どちらもキャラクターの指定(このポスカの子を、とか)を頂けて嬉しかったです。

イベント後にめーさんと池袋のカフェでだらっとしました。

抹茶パフェ美味しかったよー。
しかし来週京都に行くので、京都で抹茶スイーツきなこスイーツ食べたい。
京都で展示があります。また別記事でお知らせします。


そして今日から、ARTs*LABo P-web12が始まりました!
300x60.jpg
本日6/11から7/10まで。
ファンタジー・メルヘンのページにNO.70ユルギで参加しています。
前回コミティアから新しいものはありませんが、良かったら見てください。
他の参加者さんの作品も必見です。個人的に好きなのはNo.07イコさん。

すてきだー
あとNo.44きのとなおとさんのページがすごく可愛いので是非見てほしいです。

とうもりゆみさんとのウサギ本「LAPIN LAPIN」も取り扱っていただいてます。
残り部数わずかなので是非こちらで!


あとあと、拍手絵変えました。
今日イベント中に描いた一枚と、最近行ってるクロッキー会のを何枚か。
クロッキーは月一回は行こうと決めて、まだ二回。
今月はいつ行こう。面白いです。
スポンサーサイト
【2011/06/11 23:36】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<COVER企画 | home/a> | COMICぷらねっと板橋8>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

