hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

20110513

ちなさんと新宿うろうろしたりご飯食べたりしました。
お昼に無印のカフェ

おいしそうに見えないけど美味しかったんですよ。
タケノコとふきのサラダがとても好きだった!柚子がふわっと。うまあ

元本モトコさんと合流
渋谷の月箱さんに行って手作り雑貨やアンティークアクセや切手や猫さんにめろめろします。

さらにサクマメイさんと合流
ケーキ食べようぜ!ってことでHARBSに。美味しくて大きいんだ。
20110513.jpg
しかし私はメロンが嫌いで。ちなさんにメロン食べてもらった。
メロンは、なんだろう、匂いかな、食べられるけど、食べるとがっかりします。うおお
ちなさんがミルクティ、モトコさんがコーヒー、めーさんが紅茶、わたしが緑茶を注文して
飲み物が四色で綺麗でした。並べるとミルクティがピンクに見えた。

喋ったりうろうろしたりして解散しました。

しかし家に夕ご飯がないと分かる。食べなくてもいいけどどうしよう。
↑二件ですでにかなりリッチな今日ですが、食べてみたいなーというところがあったので
ひとりでご飯しました。
20110513n
わさび煮おいしかった!お店の名前は分からないです。

すごくリッチな日でした。外食好きだよー美味しいもの食べたいよー
家で美味しいもの作れれば一番いいんだけど。

なんかもう、ここがご飯日記になる予感。
スポンサーサイト
【2011/05/14 23:37】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<拍手お返事 | home/a> | 小さな贈り物>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

