hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チャリティーオークションに参加しています。



jishin_auctionという、東日本大震災への義援金募金の為の
イラスト・絵画のチャリティーオークションに参加しています。

100名以上の作家があつまって原画など一点ものを出品しています。
わたしは水彩画を一枚描きました。
この絵です。
4月24日まで。
ヤフーアカウントが必要になりますが、5000円未満の入札は無料登録で出来ます。

落札金額すべて義援金になります。
もし、あ、この絵いいな、というのがあったら、買ってみてはいかがでしょうか。
お部屋に飾ったりして。絵を買うってもっと普通になればいいなと思うのです。
そのお金を直接募金すればいいじゃん、って思うこともあるけど、
こうやって絵を買って、例えば部屋に飾って、長いこと飾ってもらえたとして、
たとえば震災を忘れかけた時に、絵を見て、また支援を思い出せたらいいなあとか、ね。
人は忘れる生き物でして。
わたしはよく忘れます。いっぱい忘れます。
だから思い出せるきっかけがあるといいですね。


あ、5月コミティア出ます!スペースNo.O48a「イリガーフ」です。
新しいものは、あるか微妙です…本はないです。な、夏こそ…
【2011/04/19 00:53】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<LABo*SHoP!&アリス展に参加します | home/a> | チャリティ企画に参加しています。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

