hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ミヒャエル・ゾーヴァ展にいってきた

090511
ミヒャエル・ゾーヴァ展に行って来た。
面白かったよー、見ごたえたっぷりの展示でした、
人がいっぱいいなければ半日くらいかけて何周もしたかった。
動物のキャラクタの表情とか、色や光の具合とか、単純に絵がすごく好きです。
とか言って一冊も読んだことないんだけどね・・・
一番有名なのはちいさなちいさな王様かな、あと魔笛の絵本とか。
とりあえずエスターハージー王子の冒険は買うことにしました^^^^好きすぎる
ゾーヴァがとても素敵なおじいちゃんで、おじいちゃんを描きたくなりました・・・

キルフェボンのお店にはじめていきました。かわいい、階段がおもちゃみたい、かわいい・・・!
そこのタルトを初めて食べました、赤いフルーツのタルト、甘酸っぱい、美味しい・・・!
キルフェボンって「なんていい陽気なんだろう」って意味なのね、今日もいい陽気でした。


あと土曜日にアーツラボのオープニングパーティ&打ち上げに行ってきました。
美味しいピザをたんまり頂いた^^^
グループ展参加のラクゼさんが10日に誕生日で、わたしが9日だったので
なんとケーキを用意していただいていました。うおああ
自分で「9日誕生日なんですよーケーキでないかなー」とか言ったくせに(こいつ)
ケーキ出るとか全然考えてなくてピザを食べ過ぎてすでにお腹いっぱいにしてたとかいう愚か者です。
美味しかったです^^!わたしも誰かを祝いたい

グループ展も、今回水彩で描く方が多くて個人的にとても楽しかったです。
COZYさんの立体作品が見物!とてもかわいくて連れ去りたかったです。
千足さんの原画も、すごく綺麗で心の中でテンション上がりまくりました。
やっぱり生で見るのっていいなあ


なんか8,9月ころに参加したいものがいっぱいあって死亡フラグが立ちそうです


拍手お返事しようとおもったらメンテナンス中でした・・・ごめんなさい

スポンサーサイト
【2009/05/11 01:38】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<春眠 | home/a> | なずな>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

