hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

17日目?


drawtwitというもので描いてみました。
ツイッターお絵描き版とでもいいましょうか。140ストローク内で描くというツールです。
手数を減らして描こうとするのでなかなか面白いです。
drawrと同じく動画再生できるので、人のを観たり、自分のを見直したりすると
形の取り方とか色の置き方が見れてまた面白かったり。

ニノ国、気になっていたのですが特に予約はせずに発売日を迎え、
周りの反応がよくて、やっぱり欲しくなってしまいました。
欲に負けて買ってきます多分…ふふふ
売り切れてたりしないよね…

【2010/12/14 04:20】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<18日目 | home/a> | 16日目>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

