hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

デザインフェスタいってきました。

デザインフェスタ、二日間遊び通しましたー^^^^
楽しかったあ。一応出展に向けて見学と言う気持ちだったんだけど
普通に楽しんできました…デザフェスで買いものたのしいっ
確実にうさぎブームが来てますよね。確実に。
ウサギグッズがいっぱいだったし、ディスプレイにもうさぎがいっぱいで
わたしはどうしようかと思いました。ほんとにもう。
知り合いの作家さんも沢山参加していて、あいさつに回るだけでも贅沢な時間でした。
色々買い物して散財、やばい。

あとあと、土曜日はFF音楽のコンサートDistant Worldsに行きました。
素敵だったー!7と8がかなり多めだったけれども!
オケの後ろにあるスクリーンでゲーム画面や動画が一緒に見れるようになっていたのですが
8の戦闘曲の入り方が、もう、ちょうかっこよくて!!
8は途中でやめちゃったゲームだったのですが、戦闘音楽は覚えていて
心熱くなりましたね…8、高校の時にちらっとやってみてあまり好きになれずにやめてしまったんだけど
今はスコールたちより年上になっているし、楽しめるんじゃないかなあと思いました。
ドローシステムもはまれば面白いのかも。当時全然上手く使えなかったけど。
あと5をやり直したい!大好きなんだー5、ファリス、好きです…
3のリメイクもやってみたいなあ。映像がすごくきれいで、4人旅のシルエットが好きで。
一番好きなのは9です。9。はあ。リンドブルムに行きたい。ダゲレオでもいい。ダリでのんびりもいいな…


これは全然関係ないご飯メモ。美味しかったです。
101029-1.gif
101029-2.gif
スポンサーサイト
【2010/11/11 03:17】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<一日一枚描きたい(希望) | home/a> | ARTs*LABo P-web11>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

