hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5月って好きです

またもお久しぶりです。
もうすっかり春どころか沖縄は梅雨入りですって!
時間の経過が早くて怖いです。ううううん

5月4日のコミティアに参加しました。お越しいただきありがとうございました!

とくに何も宣伝・お知らせしてなかったのですが、
サクマメイさん・いろねちなさん・しほみさん・ユルギの4人で共通テーマのポストカードを作りました。
準備がギリギリすぎて、自宅印刷でそれぞれ枚数が少なかったのですが
持っていった分は完売したのかな?
わたしはテーマに行き詰ってコミティア当日の朝まで描いてました…
このポストカードはまたどこかで販売すると思うので、よかったら見てみてくださいな。
みんなすごく可愛いのですよ!わたしのはかなりおかしいですが…涙…

そんなわけでコミティア当日は睡眠ゼロの状態でした。でも結構元気でしたよ?
しかもそのあと友人宅にお泊りに行き、
結局寝たのは翌6時だったのでほぼ二徹でした。新記録!
5日、6日と友人たちと喋って遊んですごく心が潤いました…

9日が誕生日だったのですが、おめでとうとかプレゼントとか頂いてしまいました。
ありがとうありがとう・・・!
部屋片付けたら素敵にディスプレイしてやるんだから・・・!


そしてそして、今週末のデザインフェスタにも参加します!
15・16日両日参加です。ブースはC-656.ショウさんと合同です。
わたしはいつもどおりポストカードとA4プリント、天使本の販売が主です。
あと出来るだけ原画を持って行って展示したいと思ってます。
小さい絵しかないので数で埋める…!
ハガキサイズの原画の販売もします。自分のブースでもですが、
アナログ画板さんのブースにも4枚出品します。今描いてます…うおお

あとあと、トリネシアかっわいくてやばいですね!
前々から知ってはいたのですが、ついに手を出してしまいました。かっわいい
torine1.jpg
旦那さんがピトウ、奥さんがガレッタ。子供も生まれたよ。ペレンと名付けたよ。
torine2.jpg
かわうい。動きがたまらん。
この記事を書いてる今も別窓で材料運びの様子を見ております。
かわうい。


お知らせばかりです失礼しました。デザフェス準備に戻ります。
スポンサーサイト
【2010/05/11 00:02】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<すごくお久しぶりです。 | home/a> | 生きてます。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

