hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

生きてます。

すごくお久しぶりです。約二カ月ぶりのブログ更新…うわあ
えっと、2月コミティアは無事終わり(ありがとうございました!)
天使本2もどうにか間に合わせて売り切ることができました。
その後ピクシブのファンタジー企画に没頭しながら(PixivファンタジアⅣ)
三月中はWEBポスカ展、P-web09に参加してました。またも事後報告X(

サイトに上げてない絵もいくつかあるので、更新作業もしたい…です。うん。

四月末からのARTs*LABo09自由ヶ丘に参加します。ポスカ入稿せねば!
ゴールデンウィークの開催なのでいろんな人に会えると思います。
わたしは、祝日とか関係ないので、あまり行けないけど;;
5月コミティア参加しますよ!スペース頂けました!「T03b」です。大通り沿い!わお
ちなさんとサクマメイさんと隣接してます。わああお

わたぬきの日にサイト消してみようかとちょっと思ったけどリアルすぎると思ってやめた。
そんな四月一日は吉祥寺ぶらぶらしてました。久々に散歩スケッチしたので載せてみる!

1004012.jpg
1004013.jpg

他にも雑貨屋さんとか手芸用品店でうはうはしてました。吉祥寺大好きだよ…
スポンサーサイト
【2010/04/02 01:56】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<5月って好きです | home/a> | ふじょしのカバンの中を見せてよバトン!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

