hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ふじょしのカバンの中を見せてよバトン!

またもご無沙汰してます。
いろいろ遊んでましたー。アーツラボのグループ展を見て、参加作家のちなさん・しほみさん・サクマメイさんと遊んだり
東京在住なのに行ったことなかった花やしきに初上陸したり(コスプレイベントやってた!)
そのつながりで浅草で美味しい天丼食べて、飲み会でうん千円使うなら美味しい天丼食べる方が幸せだとおも…ごにょごにょ

【ふじょしのカバンの中を見せてよバトン!】
久々にバトンを受け取りました!sumiさんより。写真撮ってたのでわたしもー

まあ待て、落ち着け、別にそんな変なものは入ってないだろう?
え?ボンド?普通は入ってるでしょーやだなあもう…
詳細
1.かばん:ebonyiboryのショルダー。ボタン一個増やしちゃってるよ。ambidexが結構好きです。
2.エコバック:友達からもらったのと、ウンナナのポイントでもらったの。
3.ボンド:えーとね、職場で使うのに持っていって、そのまま入れっぱなし、みたいな、感じです…はい
4.歯磨きセット:昼歯磨き用。そのまま鞄に放り込んであるあたり雑さが見て取れます。
5.手帳とスケッチブック:重なって見えないけどトラベラーズノートのマンスリーノート。重いので中身だけ。あと月光荘のスケブ。かわいいよねえ。メモしたり落書きしたりスケッチしたりに使います。
6.ペンケース:正直ボールペン一本あれば足りるんだけど、丸ごと持ってたいよね…
7.小物ポーチ:ポケセンで手に入れたグレッグルポーチ。かわいいよ。色々入ってます。
8.水筒:保冷保温ばっちりです。ばっちりすぎてお茶が熱いです。
9.財布:ダコタの。多分もう6年くらい使ってるんじゃないかな、そろそろ替えたいかも。
10.名刺入れ:ポスカ展の交流会から入れっぱなしと思われます。ユルギ名刺が入ってる。
11.文庫本:マール社「民族衣装」絵の資料用なのでいつもは鞄に入ってないんだけどなんで入ってるんだろう…
12.鏡:無印良品のアルミ製のやつ、蓋?がとれにくくてよいです。
13.飴:ズーラシアに行ってきたという友人からのお土産が入れっぱなしでした。

化粧ポーチは持たないです。入れてた時もあったけど、全然使わなくて、かさばるし嫌になった。
そもそも化粧してる割合が5割を切るという女子らしからぬやつですからね^^!
ケータイはこの写真を撮ってたので移りませんでした。ドコモのスライド式の赤い子。
あと、DSが、ね、
60958591.jpg
orz
落しました。只今入院中。早く帰っておいで…

こんなかんじでした。かばんの中身をさらしたいふじょしの方はどうぞ拾って行ってくださいな!


最後にコミティアのこと。
わたしが申込の時にへまをやっていて、「その他」ジャンルになってます><
イラストのお隣っぽいけど、すこし離れています。お気をつけください。
フリーグエル2が、かなり怪しくなってます…
1.5にして無料配布するかも…うーんギリギリまで頑張ります。

ピクファンが熱いです…描きたい描きたい…!
スポンサーサイト
【2010/02/06 02:46】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<生きてます。 | home/a> | 自由ヶ丘ポスカ展>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

