hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

自由ヶ丘ポスカ展

1月15日~20日に開催していたArts*Labo自由ヶ丘ポスカ展に参加していました(事後報告^p^)
このポスカ展に年賀状がわりの寒中見舞い絵を間に合わせて販売しちゃえ!と思っていたのですが
間に合いませんでしたーぐへえ
絵は描けたのだけどポスカに編集するのが上手く行かなくて。新作なしでした。
次のP-webは新しいのがあるといいなあ…!
金曜日の夜に交流会に参加したのですが、いろんな方にお会いできて楽しかったです!
アーツラボでウサギの企画が、形になりそうとか、楽しみすぎます^^^

寒中見舞いはどうにか投函できました。全然それっぽくない絵です。人物とうさぎ。
それっぽくない絵でよろしければ、どなたさまか寒中見舞いいりませんかっ
年賀切手が余っているのでお年玉つきです。
拍手かメール(euc ★ dx.moo.jp)で「寒中見舞い希望!」とください。
定員は、年賀切手が無くなるまで。
ないとおもいますが、万が一定員オーバーしたら、その分は普通の切手でお届けします。
頂いた個人情報は寒中見舞い投函後破棄し、他の用途で使うこと貼りません。
今月いっぱいくらい受け付けますのでお気軽にどうぞ。

2月のコミティア、スペース頂けました! 「き17b」イリガーフ です。
ジャンルはイラストで申し込んだのですが、他のイラスト参加者さんがみんな2,3列離れてて
自分の位置が少し不安になってきます。いや、大丈夫だと思うけど。
今回初めて、列の端っこの大きい通り沿いスペースなので見つけやすいと思います。
フリーグエルその2を頑張ります…!うっし

あと初ポケモンセンターに行ってはあはあしてきました、楽しい!
ワニノコとユクシーをお迎え。枕元にドコモダケとエルマーの竜と一緒に並んでます。
いっきににぎやかになってによによしてしまいまさあ…!
ちなみにほぼサンドパンとラフレシアだけでカントーのバッジ5個まで集めて
そろそろ別の子育てたいと思いつつトキワとマサラをうろうろしてます。
サファイアからハスボーとかチルット連れてくるかな…


文章打つのが億劫で中々日記が描けないユルギでした。
(その割にはいっぱい描いてる^p^)
スポンサーサイト
【2010/01/21 04:34】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ふじょしのカバンの中を見せてよバトン! | home/a> | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

