hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オゾンクラフトマーケット

090503
ペンタブがあるので日記でなるべく絵を描こうと頑張ってみている。続くかは微妙
わたしフォトショップの10分の1も分かってないと思うんだよね・・・
なんかうまい描き方ないかなあ

5月1日に新宿パークタワーのOZONクラフトマーケットに遊びに行きました。
去年のグループ展で一緒だったやまゆりのさんに会いに行ったのです。
デザフェスとかアートフリマみたいな感じかなーとおもって行ったらば
静かで落ち着いた、おしゃれセレブなお店が並ぶフロアが会場で「ここで合ってるの!?」と焦りつつ
出展してる手作り作家さんがみんなレベルが高くて!びびりました。
アクセサリー、バッグ、陶器、ガラスや木やシルバーの雑貨がいっぱいで楽しかったです。
ゆりのさんの地球色の文鳥を頂きました、すごく綺麗な色なのだよ!
ちなみにうちにはすでに渋い緑のよもぎ団子な文鳥もいる。こいつはちょう美味しそうなの^^^
久しぶりに会えてお話できてうれしかったのです。
他作家さんで、光の具合によって色の見え方が違うガラス(布の上だと緑で持ち上げると水色)のピアスがあって
買っとけば良かったかなあと今更思っている。かわいかったなあ
あと鹿の角の指輪がかっこよかった、面白い形だったなあ
外が白くて中が綺麗な青で、外側に北斗七星とカシオペアが打ってある焼き物の器がこれまた素敵で
内側の青のなかに北極星がいるのかしらーと、眺めてました。綺麗だった
3日間で作家が入れ替わって10日までやっているそうですよ。

あと自由ヶ丘ポスカ展の交流会にちょろっとお邪魔しました。
昨日の夜、AM3時過ぎに全然眠くなくて、名刺がないから作ろう、と
デザイン印刷カットあわせて20分くらいで作った名刺を置いてきた。ひでえ
何人かの水彩描きさんの原画を見せてもらったりして。もっとじっくり見たかったなあ

コミティアのスペース№をチェックしたけど、大体行きたいところは固まってるのね^^
そして今回ひらがなとアルファベットがあるのね
並びはどんな感じになるんだろう、会場図見てないのでわからん
今のところ誰かを手伝うとか何もないので、朝から会場をひたすらうろうろするつもり。
なんかコミティア行くのとても久しぶりな気がする!
昨年8月に参加して以来だから1年たってないんだけどね。
そういえば去年の5月は入場前に友人2人とビックサイト手前で白詰草を摘んで遊んでました。
白詰草もいい季節だねえ

スポンサーサイト
【2009/05/04 01:35】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<コミティア88に行ってきた | home/a> | 自由ヶ丘ポスカ展です>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

