hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えともの2終了!

えとものがたり展2、無事終了しました。ありがとございます。
ひとつ前の記事に展示風景写真いっぱいアップしたので良かったら見てください~

またいろんな方に見ていただけて良かったです。
住所を頂いた方にはお礼はがきをお届けしたいなあと思ってます。切手買ってきた。

なんかグループ展が終わって、すかっとしたというか、気持ちが楽になった気がします。
あー、おわったなあ、えとものがたり展、またふらっと集まってできたらいいなあ

今日2月コミティアの申し込みしてきた。
ジャンルイラストにしたけど、イラストって応募数多くて落ちる確率高い気がする…
お願いしますイラストに入れてくださいなむなむ

年賀切手を買ってきました。年賀状作らなきゃ~寅かあ。
印刷したのが余ったら年賀状いりませんかという募集をかけるかもしれないです。
かけないかもしれないです。どんなの描こうかなあ。


12月20日(日)コミックぷらねっと板橋4

参加します。今日参加証がとどきました。スペースは「6」です。入口から近いです。
今回もショウさんと隣接です。うふふー
無理して今からフリーグエル2を描くとかやってみようかな…言ってるだけです多分。


ヒートテック目当てにユニクロに行きました。サイズも色も全然なくてどうしようかと^p^
なんとか選んで買ってきた。これでこの冬を越します。よろしく
あと最近フォークロア柄が流行ってますか?可愛い可愛い。
あ、森ガールが流行ってるからかな、違うか、わからんぞファッション
ユニクロと無印で雪柄とバード柄の靴下買いました。かわいいなーいいなあー
靴下といえばこの本が好きです。
 かわいい。編めないけど。

 これもかわいい。背表紙にひたすらマフラーがいっぱいです。

「編めない」が変換できなくてこのパソコンに絶望した。こいつ…
最近編み物がとても魅力的に見えます。編みたい。編みたいおー
スポンサーサイト
【2009/12/08 00:05】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<いつのまにか年の瀬 | home/a> | えとものがたり展2>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

