hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

BALANCER(バランサー)コミックス発売!


大好きなWEB漫画「BALANCER」のコミックスが発売されました!
すごく面白いのです。わたしこの漫画のおかげで何度徹夜したことか!読み始めると止まらない
天使にあこがれる少女パズル、父親の仇を探す魔術師トーツァイラ、
5つの世界の救済をかけた任務、世界の意思を調節する「バランサー」
基盤となる世界観も個性的なキャラクターもストーリー展開も大好きです。
ぜひコミックスを買って読んでみればいいと思います^^その続きはWEBで読めるので!


WEB漫画サイト 火源都(かげんつ)/神山なお様


アルファポリスさんで用意されているフラッシュバナーも貼ってみたり。

意気込んでお祝い絵を描いたけど、パズルの槍の位置がおかしいことに今更気付いた。うああ
描きたいキャラは沢山いたのですが、コミックスに出てくる方々を集めてみました。
わたしはアリが好きです、真ん中の黒髪ぱっつんの青年。この人すごくかっこいいんですよ!
続刊を祈って①とさせていただきました。アリの活躍をぜひコミックスで・・・!

スポンサーサイト
【2009/11/09 18:35】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<コミティアピクマ | home/a> | デザフェスとPWEBと>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

