hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

デザフェスとPWEBと

デザインフェスタ終わりました!(一週間前に!)
WEBポストカード展・P-web08スタートしました!(昨日!)

orz

こんにちは、デザフェスの報告もWEBポスカ展の告知も出来ずに今に至ります。
デザフェス後一週間、デザフェス前の一週間よりハードだった気がします。



WEBポストカード展が始まりました!
前に参加した時より何種か増えてます。+オフセット印刷なので綺麗な仕上がり!
展示ページがけっこう面白くなってるので、是非見てやってください。
いろんなところが押せるよ。会期中に色々増やしたい^^^
ポストカード以外にもペン画集やA4プリントも取り扱っていただいています。

11月中旬頃にARTs*LABoの2010年カレンダーが販売開始予定です。
わたしは9月の絵を描かせて頂きました!ウサギが月見酒を楽しんでます。
というか他の参加作家さんがすごい豪華→http://poskaten.blog.shinobi.jp/Entry/299/
完成品がどんなものかまだ分からないのですが、届くのが楽しみです。

デザインフェスタで先行販売された ARTs*LABo STYLe01 にも参加しています。
作家紹介のイラスト集のようなかんじです!とても綺麗な本になってます。

そんなこんなでARTs*LABoのいろんなところに参加させていただきました。
WEBポスカ展とカレンダー絵に追われた一週間でした、ね、眠かった・・・!


そしてデザインフェスタでブースに足を運んできただきありがとうございました!
わたしのバカケータイで撮った写真ですが、こんなかんじでした
デザフェスブース写真
左から aruf、ショウ、ユルギ
後ろの壁に絵を展示、手前にポストカードなどの物販を置きました。
その裏に3人が入っていました。せ、狭かったです・・・・

落書き
わたしだけ大きい絵がなかったので開いた壁に落書きしてました。

20091102182034.jpg
一日目に買ったガラス作家さんのペンダントヘッド
前回デザフェスに遊びに行ったときにも気になっていたものだったのですが
うさぎモチーフがあったので買ってしまいました。かなり気に入ってる^^^^^


わー、今日は部屋を片付けようと思ったのに、展示ページとブログの更新ですでに夕方 ^p^アレー
仕事が遅くていけません。部屋がカオスです。あぶない
スポンサーサイト
【2009/11/02 17:17】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<BALANCER(バランサー)コミックス発売! | home/a> | 十月はデザフェスです。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

