hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

芋の皮について


わたしはそのまま食う派です。焼き芋の焦げてるやつはとるよ。

日記に描きたいことが色々あったのに眠くて気力が持たない一週間でした。
まとめて色々!

まんぼう旅行記の花鶏さんとごはん行ってきました!
カラオケもちょっとひさしぶりで楽しかったです!歌えないのばかり歌ってごめんなさい
今度はスイーツも食べたいです、芋餅リベンジとか、ソースはない
また遊んでくださーい^^!あ、カレンダー送るんだ!忘れてた、あぶねい;;

きのとなおとさんナカムラヒトミさんが参加されていた
アートフォーラムOne’sのアートビレッジ50回展を見に行きました。
50回記念ということで選抜メンバーでの展示、見ごたえたっぷりでした!
きのとさんのマトリョーシカのうさぎがたまらなかった・・・羊の手拭も・・・欲しい・・・!
ナカムラヒトミさんの大きい花の絵がすごくきれいで!見れてよかったなあ
焼き物の作家さんの指輪が可愛くて、ちょっと欲しかった。でも指輪しないしな。
パーティーにもお邪魔して、色々お話できて楽しかったです。

歌うたいのアサコさんのライブに行きました。
ライブハウスって初めてだったんだけど、すごく楽しかった!
アサコさんの歌が可愛くてかっこよくて素敵で。CD買ってきちゃった^^
いしまつしょーこさんとのユニット”tact”はピアノと歌とパントマイムで物語が進んでいくのですが
それが可愛くて面白くて!演劇のような演奏のような。
弾き語り→tact→バンド付演奏→弾き語り と盛りだくさんで、気持ちがぐんぐん伝わってくる歌でした。
また聴きに行きたいなあ。

あと、初めて、猫カフェに行きました。
あれはもう、キャバクラだよね、猫の。
猫、いっぱいいました、かっわいいんだ、みんなつれないんだ、自由な奴らなんだ
あーなんでうちに猫いないんだろう、ぬこーぬこーー
犬と猫どっち派?と聞かれると断然 猫 です。ウサギと同じくらい猫好き。


あとあと、12月の「えとものがたり展2」のDMがそろそろ出来そうです。可愛くなりそう!
スポンサーサイト
【2009/10/15 22:34】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<デザインフェスタだ | home/a> | PICT更新しました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

