hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

八月の拍手お返事


8/3 0:56 ウサギさんたち可愛すぎます…!!毎日癒されてます~んふにゃあ(溶
溶けていただいた^^^!ありがとうござます~うさぎは、かわいいですよね・・・!
最近はニコニコやようつべのうさぎ動画ににやにやが止まりません(怪
拍手ありがとうございました!


8/10 さゆこさん
わーこんにちはこんにちは!サイトの方に来ていただきありがとうございます!
スケブはもうわたしがいただいたスケブ絵が素敵すぎて二枚じゃ足りないです本当にごめんなさい・・・!
さゆこさんの絵の色や線の綺麗さに見入ってしまいます・・・ほんと、どうぞ、気になさらず!
というか足りなくてごめんなさいという気持ちです><
あ、では今度天使本もらってくださいね!次いつになるでしょう、こみぷらはしばらくないし
ポスカ展とかでお会いできるかな?そしたらまたお話してやってください~^^!
拍手メッセージありがとうございました!


トコさん
お久しぶりですー!そんなっ、覚えていますよ!
いつのまにかサイトを閉鎖されていらっしゃる・・・?ブログは健在のようでこっそりおじゃましてます。
うさぎたちに癒されていただけて良かったです^^
アナログ画は実物や紙で観るとやはり大分違うようで、ぜひ見ていただきたいです、大した絵じゃないですが…
トコさんも制作がんばってください!メッセージありがとうございます^^!


飛尽さん
おわー本受け取れたでしょうか、先日はおつかれさまでした!
青は好きです。青いインクを買いすぎて困ってます汗


そろさん
コミティアお疲れ様でした!こちらこそこちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです!
わたしこそ、そろさんの単独飛行をずっと拝見していて、展示も毎度の行き逃していたので
ポストカードを手に入れられてお話ができて念願叶ったり!本当にありがとうございます・・・!
Fraigelのアナグラムに気づいていただけた!嬉
後付けだったのですが、ちょっと気に入っている仕掛けです。
またどこかでお会いできたらうれしいです。展示があったら是非伺いたいです。原画見てみたい…!
最近は朝夕が涼しくなってきました、どうぞお体にお気をつけて。
拍手メッセージありがとうございました!


ジョニーさん
おわーいトップ絵ありごとうございます^^!加工しまくりです笑
スポンサーサイト
【2009/08/31 00:00】 | 拍手お返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<フォトショップさん | home/a> | 拍手お返事です。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

