hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

十月はデザフェスです。

10/30 15:12 アルファポリスアート大賞の一覧から飛んで、描かれる世界に魅了されてしまいました。投票もさせて頂きました! これからも頑張ってくださいv
アルファポリスからいらっしゃいませ^^!投票もありがとうございます!
のらりくらりと描いていきたいと思っています。よかったらまた見てやってください~


10/25 花鶏さん
デザフェス疲れましたー^^;その後もいろいろあっていつのまにか一週間・・・
もう試験でしょうか、なんだかすごく寒くなってきましたが勉強がんばってくださいっ
はっ、カレンダー!汗


10/25 梢さん
デザフェスではブースにお越しいただきありがとうござました!お話できて楽しかったですー!
帰りの電車ではびっくりでした^^しかし眠くて眠くて失礼しました・・・!
11月に入ってやっと寝れています。うへえ、睡眠って大事です・・・
お薦めサイト、すごく、すてきでした・・・!!!!どの絵もどのウサギも素敵すぎるー;;;;
教えてくださりありがとうございました!


10/13 0:19 「きんいろの雨」、香り立つような素敵な画面ですね。うちの近所でも咲き始めました。
金木犀大好きなんです!あの匂いや雰囲気が伝わったらいいのですが。
この季節は外に出かけるとふんわり香って嬉しくなります^^


10/8 21:59 私も絵を描いたりするんですけど、水彩が苦手で、こんなにのびのびと幻想的な絵を描けたらなぁって思いました。これからも創作活動頑張ってください!
わたしは水彩が一番使いやすいし楽しく描けます。
といっても中々うまく思うようには描けないのですが^^;
アクリルガッシュや不透明な絵の具や、マーカーは苦手です・・・
すてきな感想を持っていただけて嬉しいです!ありがおうございます!




ふねさん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
新作2点気に入っていただけてうれしいです^^!
「待ち合わせ」の白い曼珠沙華の約束は、狐の少年が人間の少女に言った言葉のイメージでした。「きんいろの雨」は金木犀で正解です!とても好きな木なので楽しく描けました。
感想いただけてとてもうれしかったです、拍手とメッセージありがとうござました!


ユッカさん
ユッカさんこんばんは、お久しぶりです^^!
わー六郎太に反応いただけて嬉しいです!雨の季節には描きたくなります。
金木犀と一緒に描きたかったのでした。金木犀大好きです。
イベント、今年は参加しすぎて全然制作と力が追いついてないので、
来年はもっとゆっくりやりたいです^^;
拍手絵にも感想ありがとうございます!シェイクボーイはエフデくんといいます。


10/1 23:59 うさぎさんがとっても可愛いです!!!
ありがとうございます^^!うさぎは可愛いです!(力一杯)

きのあずささん
きのさんこんにちは、原画展ではお世話になりました!
セーラー女の子、気に入っていただけたようで良かったです…!わたしもスケブ持って行っていれば・・・!
きのさんにスケブ描いてほしかったです><きのさんの描く人物ってみんないきいきしていて好きです。
リンクもご報告ありがとうございます!こちらからもリンクしたいです。
ちょっと、リンクページをいじるのが、いつになるか分からないのですが><
コミティアなどまた別の機会にきのさんの絵を見れるのを楽しみにしています。
拍手とメッセージありがとうございました!


スポンサーサイト
【2009/11/02 17:10】 | 拍手お返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<デザフェスとPWEBと | home/a> | デザインフェスタだ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

