hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

和風幻想終了・デザフェス・アート大賞

ARTs*LABo和風幻想その弐は無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました!
力不足をひしひしと感じる会期でした、うへえ。テーマがある絵って難しいです。
和風のモチーフを描いても和の絵にはならないんですね
新作2枚は近いうちにアップできたらと思います。鳥居の絵と、六郎太を描きました。


次はデザインフェスタです!初参加!

ARTs*LABoで知り合った絵描き仲間5人で参加します。
クウミリン(エザキマリナ)YUMarufショウ・ユルギ、頭文字をとって「KYASY」という出展名です。
両日出展で、ポストカードとA4プリントの販売と、原画の展示の予定。
余裕があったら、小さい原画の販売とかやってみたいです。ポスカサイズくらいかな。
準備がまだまだです。やばい^^^^^お祭りだもんなー、楽しんできたい。
ブースナンバーは C-0163,0178 です。

まだあるよお知らせ。

アルファポリスのアート大賞に参加しています。
10月1日~31日の一ヶ月間の投票やアクセス数を集計して大賞が2本選出されます。
応援してやるか!という方はポチっと押してやってください~
ウサギ絵のrencigaも別サイトとして参加しています。
ウサギをもっと描けよ!という方はrencigaから押してください。
こういうの参加するの初めてでなんかどきどきですよ、よよよ


近況?
グループ展が終わったらドラクエ9絵を描こうと思ってたのに、そんな余裕はないようだ^p^
友人から貸してもらった漫画が面白くてどうしよう、「チキタGUGU」好きだ、この人の絵いいなあーー
職場から貰ってきた奈良美智のカレンダーを使ってるんだけど、毎月入れ替えるのが楽しい
吸い込まれそうな目の子供とか、不思議な光景とか、すごく好きってわけじゃないけど、なんか好き
巾着田に彼岸花とコスモスを見に行った!楽しかったーコスモス摘んだよ!写真はやく現像したい
携帯電話を機種変したい。これ欲しいN-07A
美味しいカレーが食べたい
最近約束を忘れすぎなのでちゃんと手帳を持たなければ・・・!

拍手のお返事は土日どちらかに><!
【2009/10/02 23:43】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<PICT更新しました | home/a> | 九月ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

