hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アナログ画板原画展でした

アナログ画板原画展、無事終了しました。
100展の原画が並んだ様は本当にすごかったです!
WEB上にあったアナログ画板の雰囲気が感じられて、なんだか不思議な感覚でした。
搬入時や交流会でいろんな方と会えたのもとても楽しかったです!
壁に展示されている作品以外にも、絵本やファイルがとても眼福でした。
主催者の飛尽さんには本当にお世話になりました・・・!
運営管理をほぼ一人で行ってくださり、それでいて本人がとても楽しそうで^^^
感想用紙を受け取りました。手書きの言葉をいただくってとてもうれしいもんだー
大事に読んでます、ありがとうございます。

そもそもアナログ画板ってなにかというと、お絵描き.netという検索サイトの付属コミュニティーでした。
WEB上でのアナログ描きさんとの交流はこのアナログ画板が原点だったかなあと思います。
新作お知らせ掲示板というのがあって、新しい絵を描くとアップしに行って、
他のメンバーの新作も見れて、コメントしあって、というのが面白かった!
しばらくご無沙汰していて、個人的にこの原画展は同窓会のような気持ちだったのでした。

交流会でスケブ大会がありました!絵描きが集まれば必然的にそうなるよね^^^
しかしわたし、スケブ持っていき損ねたんですよ、ばか
なので人様のにひたすら描いてました。うさぎとか、うさぎとか
描いてもらった絵をブログにアップしようぜ!という流れだったので、
他の方のスケブの中身を見るのが楽しみです^U^

そして明日(25日)からARTs*LABo和風幻想その弐が始ります!
今日搬入に行ってきました。すごく、素敵だった・・・!!!
友風子さんの水彩にほれぼれしてきました。春平さんの線の美しさとかっこよさったら。
大前さんの女の子可愛い、そして下書きファイルの中には可愛い少年もいた!
わたしは新作を二枚出してます、出してますが・・・残念すぎるのでスルーしてくだs(殴
会期中に1枚くらい増やせたらいいなあ、という希望です。
初日25日の夜は交流会があります。お酒も出るそうですよ、あんま飲めないけど楽しみ

追記にて拍手のお返事とスケブに描いてきたウサギ×5
※9月11日に拍手メッセージいただいてたのにお返事してませんでした><!遅くなってごめんなさい!
9/11 9:45 はじめまして。優しいのに淡すぎず、しっかりとした色彩に心が癒されました。
色の変化をじっと見続けていたくなるような、素敵なイラストに出会えて嬉しいです!
はじめまして、まずお返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!見ていただけてるかなあ。
素敵な言葉をいただきとてもうれしいです、色は難しいけど絵の具にとても助けられています。
またそう思っていただけるような、見ていたくなるような絵を描きたいです。
拍手とメッセージありがとうございました!


natsukoさん
わーーこんばんはこんばんは・・・!原画展お疲れ様でした!
アーツラボのグループ展の時も、今回もnatsukoさんに一日違いでお会いできなくてとても残念でした><
絵を見ていただきありがとうございます・・・!おおお透明感、これからも心がけます
natsukoさんのちょっと愁いているような少年少女たちとても素敵でした、やっぱり生ってすごい
ご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございました^^!



スケブのウサギたち

左奥からナキウサギ・アナウサギ・ノウサギ     ISAmu.さんのスケブにドラえもん返し!
スポンサーサイト
【2009/09/25 01:17】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<九月ありがとうございます | home/a> | 5周年でした>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。