hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5周年でした

2009年9月14日でイリガーフが5周年でした。わー
5周年では何かしようって言ってた気がする去年!なにもありません
忘れてたんだ当日になるまで、なぜ思い出したかというと
ドラクエ9の主人公の誕生日をサイト設立日にしてたから、という・・・
「ハッピーバースデー」の称号を獲得した!サンディありがとおお
これつまりドラクエ始めた時はちゃんと覚えてたんだよ、そう一か月前は覚えてた!だが忘れた!
細々と5年です、ありがとうございます。つけなおしたカウンタも一万超えた!嬉しいね
これからもどうぞよろしくー(アニメキョロちゃんいさ子風)

今週土曜日から「7TY ANALOG ARTS GALLERY」http://www.ki.nu/~mariko/analog/7th/gallery/
80作品以上が展示されるようです!すごいー
わたしは新しい作品は出せないのですが割と最近の絵(一年以上前のもあるけど…!)3枚を出します。
あと絵本を二冊持っていきます。古いものですが、気に入ってるし、今も描きたいものなので。
一冊はサイトでも公開していた「tale」。小さな話が6、7本?8だったかな、入ってます(確認しろ)
もう一冊は「歌う子」。中身はサイト公開してないです。描いたの、高校の時だからさ・・・描きなおしたい・・・
絵はあれですが、たった一言が描きたくて描いた、思い出深い話です。
かなり拙い本ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

あと怒涛のスケジュールなのですが、↑の展示後すぐに同じギャラリーでグループ展に参加します。
「ARTs*LABo-和風幻想・その弐-」9/25~9/29
和風幻想ですよ!和風の絵とか、落書きしかないというわたしがこのグループ展に入り込んでしまいますよ^p^
去年描いた浴衣の女の子の絵2枚をピンチヒッターで起用しようとしたら原画が行方不明です。
描いた絵をちゃんと片付けてないからな・・・どこにあるんだ・・・見つかっても汚れてるかもしれないな
理想は新作3枚です。最低2枚。
和風の絵は、描きたいものがいっぱいあってぎゃーっとなります。
時間が ない

そんわけでポケモンが欲しかったけど買うのを諦めた土曜日。
どうせ予約してなかったし仕事後に探しに行っても売り切れてたよね!
展示終わった頃にちょうど再入荷してるといいな!ううっ

ガラスの仮面44巻読んだ!亜弓さん・・・・!!!うおわあああああんn
スポンサーサイト
【2009/09/15 01:45】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<アナログ画板原画展でした | home/a> | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

