hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


一発描き少年天使 これお腹から生えてるよね・・・

やーーーっとこさブックマークページを作りました。
実は一か月前には作ってたんだけど微調整とか面倒くさいとか(!)いろいろ、あ、忙しかったし!
まだいっぱい追加したいのですが、きりがないなーぽちぽち増やせたらいいな
WEB漫画サイトはどこもすごく面白いので是非読んでいただきたい・・・!
今定期的に読んでいるところしかリンクしなかったけど、完結した漫画のサイトも紹介したいなー
infoページからつながってます。

えーと、なんだ、絵が進んでないです。こまった!
9月9日という日付を見て、紫苑さんの誕生日が過ぎたことに気付いてちょっとショックだった・・・!
装苑の蒼井優がツボすぎて困ります。装苑男子たちより蒼井優だ、なんていい少年


かどさん!!!
わーーーいかどさんお久しぶりです!元気ですよ!元気ですか?
なんか今年はいろいろ参加しすぎて逆にダメな気がしている2009年^^^
来月のデザフェスも参加しちゃうよー今年中であと6個くらいイベントあるとかバカだと思います・・・
仕事はまた変わっちゃったんですーよーまたカラオケとか行ってお喋りしたいー
いつでも遊びに来てくださいなーそして時間できたら遊んでください(_ _)
【2009/09/10 01:36】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<5周年でした | home/a> | ドラクエ漬けです>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

