hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラクエ漬けです


ドラクエ漬けです。いや、そうでもないはず、プレイ時間が90時間超えました。未クリア
ノーブルなマントに猫耳がすごく似合うと思うんだけどどうでしょう…!
ひとりですごく萌えたのでしばらくこの格好かもしれない。しかしそろそろ転職するかなあ
武器は棍が好きです。構えとかかっこいい。技も好きー黄泉送りとかなぎはらいとか!
うさ耳もあるのでうさ耳が似合う装備を見つけたいです。もしくは教えてください。

絵が、鉛筆での線画ができて、これから色塗りなのだけど、中々始められない・・・
いつも色塗りでああーとなって線画に戻したくなるのです。
しかしやらねば、ぐぬぬぬぬ
この絵が描きあがったらひとつお知らせします。がんばれ

今日もたい焼き食べました。いつもと違うところに行ったよ。うまー
明日は世界堂行ってその帰りに銀のあんに行こう
たい焼きを受け取るときに店員さんが「美味しく召し上がれますように!」って言ってくれる
ちょっとコンセプトカフェに来たような気分になる薄皮たい焼き屋さんだよ。美味しいよ

←のツイッターのリンクが一時違ってたので直しました(三日くらい前に)
日々のどうでもいいことをつぶやいてるのでお気軽にフォローしてやってください。
電車乗り過ごしたとか眠いとか寝坊したーとかしか行ってない気がする^^^
【2009/09/05 01:09】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<タイトルなし | home/a> | フォトショップさん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

