hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

拍手お返事です。


ドラクエ主人公は現在僧侶です。スライムかわいい
進めていけばよい感じの装備に出来るかなーと思ってたけど、中々好きな装備はないなあ
やっと簡単な地図をクリアできるようになった!
ドラクエ9の二次創作とかとっても読みたい、漫画とか小説で
羽と光輪をなくした天使とかとてもときめく設定です。その辺をがっつり描いた二次創作…

ということで続きで拍手お返事です。
拍手だけの方も返信不要の方もありがとうございました!
:48 表紙(サイトの)綺麗ですね。青は癒されます。
お返事ありがとうございました、ご本はでは明日のクロージングのときに楽しみにしております。

コミティアもお疲れさまです!

飛尽さん
おわー本受け取れたでしょうか、先日はおつかれさまでした!
青は好きです。青いインクを買いすぎて困ってます汗


そろさん
コミティアお疲れ様でした!こちらこそこちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです!
わたしこそ、そろさんの単独飛行をずっと拝見していて、展示も毎度の行き逃していたので
ポストカードを手に入れられてお話ができて念願叶ったり!本当にありがとうございます・・・!
Fraigelのアナグラムに気づいていただけた!嬉
後付けだったのですが、ちょっと気に入っている仕掛けです。
またどこかでお会いできたらうれしいです。展示があったら是非伺いたいです。原画見てみたい…!
最近は朝夕が涼しくなってきました、どうぞお体にお気をつけて。
拍手メッセージありがとうございました!


ジョニーさん
おわーいトップ絵ありごとうございます^^!加工しまくりです笑


くおんさん
わはあーそういえばミクシイでは復活しましたーって言ってなかったかも汗
コミティアとふたつでひとつ展お疲れ様でした!天使本、がんばります・・・!
拍手絵、そういえばポップかも^^ 違う絵の具を使ってます。綺麗な絵の具なんだ~


スポンサーサイト
【2009/08/28 01:23】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<八月の拍手お返事 | home/a> | コミティア89終了とポスカ展>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

