hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コミティア89終了とポスカ展

コミティアお疲れ様でした~
スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうござました。
お話させていただいたり、差し入れとかも嬉しかったです^^
久々の方といっぱい会えた!おわーどれだけぶりでしょう!
参加は久しぶりだったんだけど(一年半ぶり?)友人に手伝ってもらって、
ぱぱっと準備も出来て、しかも沢山遊びに行けましたー
ずっと好きだった絵描きさんとお話しできたり、絵を見せてもらったり、
とても、とてもおなかいっぱいホクホクしました^^^^
しかし自分の内容の薄さが悔やまれます。うーん
コミティアは次は来年になるので、その時はがんばりたいなあ。
って毎回言ってるなあ。うへえ

ふたつでひとつ展も終了しました。ありがとうございました!
これは!という作品がグランプリになって嬉しかったです。
「こたえあわせ展」というのが九月にあるそうです。
上位入賞者の作品を二つ並べて答え合わせというわけです。
わたしは入賞を逃したので展示されないですが、面白いと思うのでぜひ行ってみてください。

今日は自由が丘ポスカ展の搬入に行ってきました。
アーツラボのポスカ展搬入日はいろんな人に会えて喋れて楽しいのです。
そしていち早くポストカードを入手できます。人気があるものは売り切れちゃうからね
思いがけずファンだった絵描きさんに会えてテンションあがりました、おおお
あと最後の最後で漫画話に花が咲いてかなり舞い上がっちゃいまし、た
すごく楽しかったです…是非またお話したい!あ、漫画読ませてほしいと言い損ねた

あとなんか自分で自分を窮地に追い込んでしまった。ふふふふ
やれる、やれるよユルギ

あとあと、ハンズメッセに行った!
わたしが一番ときめいたのはこれである。
20090826234631.jpg
切れ端消しゴム!
消しゴム工場で出た切れ端がごろごろ入っているよ!100円!
こういうの大好き!なんかすごくMUJIっぽいな~
これで消しゴムハンコ作りたいです。
見つけた瞬間3袋くらい掴んだけど、冷静になって一袋にしました。そんなに使わないよね…
他にも葉書サイズの和紙とかジェッソとか石鹸とか。
すごく疲れたけど楽しかった^^^お祭りだねあれは

拍手お返事は明日にさせてください、眠い・・・!
スポンサーサイト
【2009/08/26 23:56】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<拍手お返事です。 | home/a> | コミティア89>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

