hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コミティア89


そういえばINFOページに何も書いてなかった・・・スペースは「は07a」です。

こみぷら板橋で出した天使本ですが、表紙を書き直して再発行しますー
表紙絵、今日描いた、夕方印刷した、さっき製本終わった^^^^

画像汚くてごめんなさい。鉛筆のあと残ってる・・・加工下手すぎる・・・うふふ・・・

こみぷらで買っていただいた方、変えてしまってごめんなさい。
もしご希望でしたら交換承ります。または表紙絵のポストカードお届けします。ご連絡ください。

天使本とポストカード(新作は微妙・・・)を持っていきます。漫画ナシ。いいんだ、無理しない
ペーパーは作りたいなあ。

ふたつでひとつ展を中々観に行けず・・・明日か明後日の仕事後に自由が丘に行きたい。

あとあと、サマーウォーズ観ました!
すっっっっごい面白かった・・・・!!夏!!!はーー笑って泣いてきた^^^^
キングカズマはずるいよね、うさぎ好きとしては、あれは、萌えざるを得ない、かっこかわいい!
タヌキリス(仮ケンジ)もかわいいしさ、あのアバターたちの可愛さったら、イカかっこいいしさ
あと数学できるってかっこいいと思います。数字ってロマンだよ
数ⅡBまでしかやらなかったなあ、ⅢCとか、受験組とまじってでもやってみればよかった
あー面白かったなあ、ちょっともう一回オズ行ってくる。自転車で。


続きにて拍手お返事です。
トコさん
お久しぶりですー!そんなっ、覚えていますよ!
いつのまにかサイトを閉鎖されていらっしゃる・・・?ブログは健在のようでこっそりおじゃましてます。
うさぎたちに癒されていただけて良かったです^^
アナログ画は実物や紙で観るとやはり大分違うようで、ぜひ見ていただきたいです、大した絵じゃないですが…
トコさんも制作がんばってください!メッセージありがとうございます^^!
【2009/08/20 22:14】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<コミティア89終了とポスカ展 | home/a> | ふたつでひとつ展はじまりました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

