hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ふたつでひとつ展はじまりました



自由が丘と下北沢のふたつのギャラリーをつなぐ「ふたつでひとつ展」がはじまりました!
今回も色々な作品があって面白そうです。
まだ自由が丘しか見てないけど、昨年よりぐっとクオリティが上がってるような。
作品数も多くて見ごたえたっぷりです。
動画は下北沢トウキョウジョウの方の会場をちらっと紹介しています。
わたしの作品はどうやら入って左側にあるみたいです。
自由が丘ONE’Sでのオープニングパーティに行ってきました。
作家がそれぞれ作品を紹介する時間があるのですが、それを聞くのが結構好きです。
時と場合によりますが自分で作品の話をするのも好きです。
まあ、あまり深く考えて描いているものでもないんだけど・・・汗
でも好きな物の話をするのは楽しいよね。
クロージングはコミティアの日なのですが、コミティア後に荷物抱えて行きます^^^
あーコミティア準備も全然できてないな!

金曜日にはお絵描き仲間さん方とごはんしました!
ブルガリア料理!ヨーグルトとか豆とかバラとか素敵でした。美味しかったー^^^^
久々にお会いできた方がいっぱいでうはうはした、ああ、関西にも遊びに行きたい…
竜さんのオリジスケブは楽しすぎました美味しすぎました、じゅるる
また、どうぞ、遊んでやってくださーいー!

ドラクエはサンディに「女神の果実まだこれしか集まってないの?やばくね?」って言われてます。
すれ違いばかりがんばってるせいですか。
あとレベル上げ中に眠くて電源そのままで朝を迎えるせいかも。
なにより寄り道とうろうろするのが好きだからですね。はい、ごめんサンディ
しかし未だに一番簡単?な地図すらクリアできないようなレベルです。むーん
剣士キャラを総スライム装備にして萌えてます。かわいい^^^^

11日にDM希望いただいたA.S様、投函しました。もう着いてるかな
14日にDM希望いただいたM.M様、体調ご心配いただきありがとうございます。
遅くなってごめんなさい、16日に投函します。緑の子気に入っていただけて嬉しいです^^!

DMまだまだあるのでどうぞお気軽にお申し付けください。
個人情報は外に出さずDM送付にのみ使用いたします。

うおおおねむい!猛烈に眠い・・・!おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
【2009/08/16 01:12】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<コミティア89 | home/a> | 誰かとお絵描きするのは楽しい>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

