hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誰かとお絵描きするのは楽しい


サクマメイさんと遊んできましたー
ボローニャ国際絵本原画展を見て(モウド、モンドだっけか、あの絵本日本で出版されないかなあ)
ハーゲンダッツでクアトロカップを食べ(もちろん一人1カップ)
画材を持ちよりお絵描き会をしました。
一時間で緑髪のキャラを描くというピクシブではやってる(た)ネタをやってみた。
一時間!と思って描くのってけっこう面白い!10分オーバーしたけど・・・
サクマさんのお絵描きの様子を生で見たんだぜ、丸ペンでさらさら描きなさる・・・
ファイルとか原画とか見せてもらった!ほくほく
とても面白いぽにょの映画考察スレを教えていただく。すごく納得というか、ぽにょが、観たくなったっ
帰りに下限の月が見事に半円でとてもきれいでした。
昨日ペルセウス座流星群の極大だったじゃないですか。でも曇ってて見えなくて。
今日は晴れてるから見えないかなあと帰宅後に窓からぼーっと見てたけど、流れるのは見えなかったです。
風は涼しくて気持ちがよかったのでした。
スポンサーサイト
【2009/08/14 01:11】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ふたつでひとつ展はじまりました | home/a> | ドラクエやってます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

