hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラクエやってます


初ドラクエなわたしはこんなレベルです。ザオラルって全然回復っぽい名前じゃないよね・・・

前回の記事で風邪ひいて回復したと書いたんですが、
そのあと再び体調を崩し寝込んでました。体重3キロ減った。ぐへえ
今度こそ回復しました。多分
しかしちょっと無理するのはやめようと思います。
コミティアの新刊で予定していた「フリーグエル2」は延期することにしました。
あまり体力を消耗しないように夏を乗り切りたいです。ふー

寝込んでるときにどうにか「ふたつでひとつ展」の絵を二枚描き上げまして、日曜日に搬入してきました。
B3の絵がそれぞれ下北沢と自由が丘に展示されますよ。
50名くらいの作家が参加している展示です。今週末より!
■アートコースター「ふたつでひとつ展」 8月15日~23日
  http://www.tokyojoe.jp/art_co-star/2009/index.html
  15日のオープニングパーティに参加予定です。
  最終日23日のクロージングはコミティア後に駆けつけます。

あと9月の連休にも展示が!
■アナログ画板7周年の原画展 9月19日~23日
  http://www.ki.nu/~mariko/analog/7th/gallery/
  こちらに向けても新作を描き始めたいところ・・・大きい絵描きたいなあ

DMあるので欲しいよ!という方はメールか拍手で住所氏名などお伝えください。
上記ふたつの展示のDMをお届けするので封書になります。
古いポストカードがあまってってしょうがないので勝手に入れ込むかもしれません。

あ、8月のポスカ展のDMも配る分もらっておけばよかった・・・!
友風子さんのイラストですごくきれいなんだよ!


拍手お返事遅くてごめんなさい~続きより!

8/3 0:56 ウサギさんたち可愛すぎます…!!毎日癒されてます~んふにゃあ(溶
溶けていただいた^^^!ありがとうござます~うさぎは、かわいいですよね・・・!
最近はニコニコやようつべのうさぎ動画ににやにやが止まりません(怪
拍手ありがとうございました!


8/10 さゆこさん
わーこんにちはこんにちは!サイトの方に来ていただきありがとうございます!
スケブはもうわたしがいただいたスケブ絵が素敵すぎて二枚じゃ足りないです本当にごめんなさい・・・!
さゆこさんの絵の色や線の綺麗さに見入ってしまいます・・・ほんと、どうぞ、気になさらず!
というか足りなくてごめんなさいという気持ちです><
あ、では今度天使本もらってくださいね!次いつになるでしょう、こみぷらはしばらくないし
ポスカ展とかでお会いできるかな?そしたらまたお話してやってください~^^!
拍手メッセージありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/08/11 02:59】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<誰かとお絵描きするのは楽しい | home/a> | 拍手のお返事>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

