hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

暑い日々が続きますが

コミティア89のサークルカットです

お元気でしょうか、わたしは見事にばてました。
暑いのは夏だから、寒いのはクーラー効き過ぎだから、だるいのは疲れてるから、と理由をつけて
微熱があるのに気付かないふりをして動いてたらやっぱり無理でした^^^^
一日休んで回復しました、のどが痛いのだけは治らないけど、これはいつも長引くからしょうがない

7月26日のComicぷらねっと板橋参加してきました。ありがとうございました。
どうにか間に合わせた天使イラスト集「フリーグエル」もけっこう手にとっていただけて嬉しかったです。
ただ表紙が気に入らないのでコミティアに持っていくときは新しく描いたものと差し替えたい・・・
中身は気に入ってます。「フリーグエル」は2冊目をコミティアで出したい気持ちです。
コミティアが終わったらタイトルとか色々ここでぐだぐだ語りたいです。大したことはないんだけど。

Comicぷらねっと板橋、次は12月だそうです。12月は多分参加できないなあ


7月は色々遊んだんですよ!
お台場の屋形船でてんぷら食べたり(おいしかった!夜の海すてきだった!)
大きい公園でピクニック的にご飯(お菓子)食べつつバドミントンやフリスビーしたり(翌日筋肉痛)
生まれて初めて花火大会を観に行きました。調布・多摩川のやつ。
場所取り・待ち時間で疲れて花火が上がってるときに少し寝たのはいい思い出。

そして日蝕!わたしは日本科学未来館に行きました。
日蝕グラス(買えなかった・・・)を貸してくれるし硫黄島の皆既日食中継もあるってことだったので。
朝雨だったけど、開館30分前に着くように行ったらすでにかなりの人数が並んでて!
中継だけ見て感動してきました。すごいなあ皆既日食、生で体験したいなあ。
そのあとプラネタリウム(メガスター2!)を見て、常設展を楽しんでいたら
ボランティアのおじいちゃん先生が太陽と宇宙メダカについての講義をしてくれました。
知識がある人から話を聞くのって、すごく面白い!
おじいちゃん先生も話す相手が中々捕まらないようで楽しそうでした。
科学未来館は大好きなのです。また話聞きに行きたいなあ。

そのあとゆりかもめからガンダムを目撃。かっこよかった^^^
新宿にてアルセウスをゲットしてきました。皆既日食の話だったのね・・・!
サトシとヒカリの川遊びシーンでかなりときめいた、かわいい、ちょーかわいい
ポケモン映画の世界観とかしっかりしてて楽しいです。
しかし神ポケ映画を観てないので冒頭からクライマックスでええええとなった^^^DVD借りてこよう
ぎざ耳ピチューってしょこたんなんですね、全然分からんかった、可愛かった!
秋発売の金銀はどちらを買うか迷ってます。うーん

あと、自分に負けました、ドラクエ9買っちゃった。初ドラクエ!
主人公はエフデです。仲間は今のところジョーギとコンパスとハサミです。
かわいいなあー本格RPG久々です。ムービーきれいだなあ。睡眠不足にんるだろうなあ

あー、がんばります、コミティア、ふたつでひとつ展、アナログ画板展・・・!
スポンサーサイト
【2009/07/30 13:37】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<拍手のお返事 | home/a> | comicぷらねっと板橋に参加します>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

