hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えとものがたり展 終了しました

090427


下北沢トウキョウジョウでの「えとものがたり展」無事終了しました。
お越しくださった方、応援くださった方、一緒に展示したみんな、ありがとうございました!

今回の展示に用意したお話
■世界の終わりにある魔法使いがひとつの種を見つけます。
■その種が成長すれば世界は再生して未来が生まれる。
■魔法使いはその種が無事に芽を出すために、最後の魔法をかけました。

という、どこにでもありそうな話。
話の展開も結末も、びっくりも何もない予想通りになります。
クライマックスにあたる場面が一番に浮かんで、そこが描きたくて話を考えたんだけど
全然そこまで辿り付かずに展示に至ってしまったという残念なかんじでした。
どうにか完成させて、一冊にしたいです。どこにでもありそうだけど。
でもそれもひとつの要素でいいかなと思ってます。
終末伝説だからね。
目指すは8月のコミティア。
もし本に出来たらファンタジージャンルで参加したいです。

「えとものがたり展」はとてもいい展示だったなあと思います。
7人分の色々な物語があの場所に上手くおさまっていて、心地良かったです。
いい人と作品と場所に恵まれた。楽しかった!ありがとうございます!


すっかり告知し損ねていましたが、5月1日~6日のARTs*LABoの自由ヶ丘ポスカ展に参加します。
準備、全然出来てない^^^^^
新しいの一枚くらい描きたいけど・・・どうだろう
すずらん描きたいなあ、あと兎面の絵が半年くらい下書きで止まってる。
11月のグループ展に出したウサギをポストカードにしようか迷っている。

5月ティアは出ないです。遊びに行きます。スペースNOチェックしなきゃ!
代わりにというか、5月末に小さめのオールジャンルイベントに参加予定。
コミティア以外の即売会って出たことないのでちょっと冒険してみたいなと!
詳しく決まったらお知らせします。



拍手お返事は続きより
土曜日のうさぎ好きさん
えとものがたり展お越しいただきありがとうございました!
こちらこそお話できてとても楽しかったです^^
すごく、すごくウサギを我が家に迎えたくなりました・・・
ウサギのお世話できるように自分の生活をしっかりしなければ><!
また展示などあったらお知らせさせていただきます~ストーカーどんとこい(え)
スポンサーサイト
【2009/04/28 01:23】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<トウキョウジャンプ | home/a> | 日記をブログにしてみた>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

