hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

月曜日の話

マイケル・ジャクソンってすごい人なんだ
すごい人とは思ってたけど、その中身(曲)はほぼ知らなかったというか
マイケル・ジャクソンだと認識して聴いたことがなかったというか
ニュースで色々流れるのを聞いて「ABCってこの人が歌ってたんだ!」というレベルなわたしです。
スッキリ!(朝の情報番組)でスリラーのPVをフルで放送したのを観てそれがすごく面白くて
こんなことがきっかけだけど聴けてよかったなと思うのでした。

スッキリ!がけっこう好きです、今日もPVフル放送やってたよね?
ちょうどその時に起きて半分夢の中で聴いてたから記憶が怪しいけど・・・

今日は休みだったから掃除するか絵を描くかしようとはりきったのだけど
ホットケーキ焼いて食べたら再び眠くなってまた昼までぐだぐだ寝てしまった
掃除は少しした、古い(といっても専門の時の)スケッチブックをどうにかしようと見直してたら
自分でもすっかり忘れてた漫画というかお話のラフがいろいろ出てきてちょっと面白かったです。
いくつかはちゃんと描きたいなあ
版権もあって結構気に入ってて、しかしマイナージャンル(空の帝国・NO.6)
わたし版権で同人やるなら空の帝国描きたい、しかしマイナーすぎる、大好きなのに

そんなことをして、絵を描いていないです。おおん

マンゴーが送られてきた。すっごく美味しかった、たまらん
また砂糖てんぷらの袋詰め送ってくれないかなあ。もしくはおかん作ってくれないかなあ
自分で作れってか、揚げたては最高ですね砂糖てんぷら

そうだFF9周年おめでとう!ジタンに会いたい


拍手お返事です
7/4 4:05 pict復活したんですね!
すずらん畑で眠ってはいけないの絵が大好きなので、また見ることが出来て嬉しいです。
復活しました、そういえば前回大豆の話ばかりでここで報告してなかったですね;
「すずらん畑で~」は気に入ったモチーフなのでまた描きたい絵です。
好きと言っていただけてこちらこそうれしいです><ありがとうございます!


7/5 20:42 お名前「揺れる木」なんですね。
何かのもじりなのかなと思っていました。格好いいです!
あ、いいえー違うんです^^;ユルギはもともと「揺るぎない」という言葉からとりました。
揺木は後から漢字を当てたものです。ちょっと気に入ってます。

スポンサーサイト
【2009/07/07 02:20】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<トゥーオヤ | home/a> | 大豆製品大好きです。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

