hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大豆製品大好きです。

昨日、納豆が食べたいなーと思って、スーパーに買いに行きました。
乳製品売り場を見て豆乳があって、飲みたくなったので1Lのパックを買いました。
おからドーナッツはやっぱりなかったです。タイミングが合わない…
無印良品の豆乳プリン(黒蜜きなこ付)を買いました。
どんだけ大豆好きなのって話です。
両親が旅行から帰ってきて、夕食のおかずに湯葉があった^^^^!うまー
湯葉大好き。豆腐も好き。味噌は普通・・・きなこ好き^^

豆乳1Lはさっき飲みきりました、足りない・・・

そして今日は衝撃的な出会いをした。
いや、存在は以前から知っていたのだけど、まさか目の前に現れるとは思ってなかった

納豆コーヒーゼリーサンド

納豆とコーヒーゼリーと生クリームのサンドウィッチなのだよ
鞍馬サンドってご存知だろうか、よさげなサンドイッチ屋さんなのだけど
メニューにひとつだけ異色な存在が、甘いサンドウィッチの欄に「納豆コーヒーゼリーサンド」
これは勇気必要ですねー何人かで分けて食べるなら面白いかも、と話してたら
本当に買ってきてくれた・・・笑!!!

食べました、納豆でした・・・クリームが甘くて、納豆がねばー、コーヒーゼリーはどこ行った?
意外と食べられる・・・納豆臭さがあまりない?クリームが甘い・・・
納豆とコーヒーゼリーは、もしかしたら合うのかもしれない、いや分からないけど
すごく不味い一品ではなくてほっとしつつ、可笑しさが込み上げてまいりました^^^^
しかも通常メニューに入ってます。ファンがいるのかな、面白かったです。
納豆コーヒーゼリーサンドで検索したら結構いっぱい出てきた!
すでに話題になってるものなのね、テレビで紹介されたんだ
もし見かけたら試して見てはいかがでしょう。
この鞍馬サンド、商品名がどれも可愛いんだよ、納豆コーヒーゼリーサンドは「醍醐」
わたしは「和」と「紫式部」を食べたよ。美味しかった^^


拍手お返事!
7/3 20:49 大好きです
ありがとうございます・・・!拍手もいっぱい押していただきうれしいですX)
スポンサーサイト
【2009/07/04 01:21】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<月曜日の話 | home/a> | 天文台とか>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

