hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏ですねえ


なんだか久しぶりに水彩を使った気がするー
そしてフォトショエレメンツさまとどうにか仲良くなりたい。
反転してトップ絵にしてみました。ソレイヤードを描きたくて断念した感じです・・・
いろいろ描けなくてぎゃーとなるんだけど、とりあえず描けるものを描いてしまえと思うように。
暑いですねーもう夏ですねえ

続きで拍手のお返事です。遅くなりましたが5月の分もあります。いっぱいありがとうございます;;
そういえばサイトを削除している期間もぽちぽち拍手が押されていたのだけど、どこからいらしたんだろう?
6/23
22:05 レンシガのイラストが一枚も表示されませんが…準備中でしょうか?
わー失礼しました!画像をすべて取り換えるために削除しています。
リンクを切るのを忘れていましたーご報告ありがとうございます!


6/22
18:55 サイト復活されて嬉しいです!ウィルスお疲れ様でした。バナーちゃんと見ましたよ!これからも沢山ユルギさんの絵が見たいです^^ がんばってください**
ありがとうございますーバナー見ていただけててよかったです!
また絵を見ていただけるように、が、がんばりま す !


6/21
17:23 復活おめでとう御座います!これからも応援しています!!
ありがとうございますーその言葉でがんばれます;;

6/20
なごみさーん
おわーいおひさしぶりです!どうにか戻ってきました;;ただいま・・・!
エレメンツさん使いにくいですよね・・・普通のフォトショさんと機能はかわらないんですね
他人に見えて実は兄弟みたいな(何言ってるの)
うーむ早く仲良くなりたいところです(←普通のフォトショもよくわかってない人)


17:35 GENO被害にあわれたようで、お疲れさまでした。もしかしてそうかなと思いつつ、ホームページがなくなっていた期間はとても寂しかったです。復活なさって嬉しいです!活動を楽しみにしています。
ご心配おかけしました、ありがとうございます;;
最近絵を描くペースは大分落ちてるんですが、いろいろお知らせできるようにがんばります^^!


5/20
1:24 くおんさん
わーーーいありがとうございます!!うさぎ好きになっちゃえばいいと思います^^^!
踊り子ウサギが好評でうれしいです、個人的にはシリーズの一番手で気に入っている子なので。
ピクシブだと魔法使いや笛吹きのほうが評価がいいんですよねえ、ううむ
樹と老画家の話もやっとお見せできました・・・!(また消えちゃいましたが汗)


15:04 北海道のエリコさん
はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
コミッカーズ!2、3年前のものですよね、確かにダフネが載りました、おわあーそんなに以前から来ていただいてたんですね;v;
サイトのほうも休止状態でご心配おかけしました・・・しかも復活後すぐにウィルス騒動で申し訳ないです汗
電話ボックス、あの絵はレトロをテーマにした投稿絵でした。
エリコさんの「何時間もの映画をみたような。。胸がきゅうっとなる気がして」という言葉がとてもうれしかったです!
あの絵の少女は長い旅路の末にあの電話ボックスにたどりついたはずで、彼女の物語があったはずなので。
活動は東京中心です。関西の方の企画には参加できたらと思うのですが、東京だけでも十分活動場所があるのでなかなか他の場所には出ていけませんね^^;
またWEB上や投稿誌(再開したいと思ってます)で見ていただけたらうれしいです。
イラストページの復旧もがんばります。拍手とメッセージありがとうございました^^!


19:01 わーー復活ありがとうございますーー!!!!
貴方の絵は私の心の癒しですねん!!!!**
これからも更新楽しみにしています**
わーーーこちらこそありがとうございます!
そしてすぐに逆戻りになってしまって申し訳ございません;;
また・・・見ていただけるように復旧作業にはげみますX(


23:30 梢さん
おひさしぶりですー!復旧後すぐにサイト削除で失礼しました・・・
連詩画ってかっこいいですね、レンシガがまさか日本語にあてはまるとは思ってなかったのでびっくりしました。
うさぎたちもまたいっぱい描いていきたいです、レンシガも早く復活させたい><
アナログ画板の原画展!梢さんも参加されるんですね、おわーたのしみです^^!展示ばんがりましょうv



5/19 
0:00 ファンタジーな踊り子ウサギさんが舞う姿はとっても愛らしそうですね!一緒に踊ってみたいです^^
ありがとうございます^^!踊り子うさぎはあのシリーズの一番手で、最初に浮かんだ子でした。
手を取って、どうぞ一緒に!


5:49 「街の画家」「ひとりの樹」、見ました。絵と文章が相俟って、ちょっと泣きそうになってしまいました。すごく素敵です…!!日記で「本とかに~」と書いてらしたので、ぜぜぜ、是非…!!と、画面の前で握りこぶしを作ってしまいました。笑
読んでいただきありがとうございます!
あれはストーリーと絵と両方を見ていただきたいものなのでそう言っていただけると嬉しいです^^!
本にしたいのですが、言葉にしすぎて損なうものもあるし、どういう形にしようかなかなか難しいです;;
実現できるようにがんばります!


19:56 rencigaはどう~・・・
たまらぬ別館です 幾らでも‥幾らでも!
19:58 連なる詩画までつなげたかったのです
レンシガ見ていただきありがとうございます!
「連なる詩画」かっこいいですね・・・!まさか日本語になるとは思いませんでした。


22:35 日記絵のてんしさんが可愛い。
レンシガ、響きがきれいだなあと思っていました。
試したら、レンシカ(rencica)だと何件か引っかかってきましたよ。
ハンガリーとかスロバキアとかの少女の名前のようですよー
日記絵に感想嬉しいです^^!手癖でぺろっと描いてしまう天使さんです
レンシカは女の子の名前なんですね、東欧の女の子・・・妄想が膨らみます^^^^
素敵な情報ありがとうございました!


スポンサーサイト
【2009/06/24 02:54】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<天文台とか | home/a> | 復活しました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

