hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

復活しました

サイトを突然消してしまい、十分お知らせできたか不安なので重ねて書きます。
うちのパソコンがGENOウィルスに感染したようなのでサイトを全削除しました。
リンクバナーにその旨とこのブログのURLを書いておいたのですが、
どれだけの方に見ていただけたかなあ
ブログタイトルもイリガーフにして検索に引っ掛かるようにしてみたんですが…
うちを見て感染した方がいないのことを祈ります。
もし心配していただいてたらごめんなさい、ありがとうございます、復活しました。

下の記事にも書いてますが、使っていたパソコン自体が古くて買い替えが必要になり
復活に時間がかかりました。
最新の環境に慣れるまで時間がかかりそうです。とにかく画面がきれいでびっくり
キーの位置が微妙に違って使いにくい・・・十字キーが小さいんです

パソコン使えない間、絵をいっぱい描いてやろうと一瞬思ったのだけど、全然やる気にならず
なんだか描こうと思って紙に向っても何も描けないのでどうしようもない^^^

足袋作りのワークショップに行って足袋つくってきました!大変だったけど楽しかったあ
作り方を忘れないうちに家でおさらいしてみたら、うろ覚えながら作れたー
絵を描くよりこういう別のことのほうが楽しいな

とかいいつつ7月末のコミックプラネット、8月のコミティア、
その間にふたつでひとつ展といろいろあります。うーん、どうにかなるさ

新パソにペンタブについてきたペインタとフォトショの簡易版を入れたので使ってみたけど
ペインタはまだまだ使い方がわからなくて、フォトショエレメンツはあれすごく使いにくい・・・!
わたしが分かってないだけなのかな、なんかもう別物に見えるんですけど。

スポンサーサイト
【2009/06/19 02:43】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<夏ですねえ | home/a> | 携帯電話から書いてみます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

