hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

携帯電話から書いてみます

1243900862-20090528185356.jpg
携帯から更新は初めてだー、うまくできるんかな


31日はcomicぷらねっと板橋に初めて参加してきました。
雨が降っていて来場者は少なめだったみたいですが 、まったりゆっくりした雰囲気で、居心地よいイベントでした。
足下の悪い中でしたが、見ていただいた方々ありがとうございました。

一緒に参加したみんなで次回(7月)の申し込みもしてきてしまいましたー
7月26日(日)です。夏だ…


ペン画の天使イラスト本を二冊作ろうと思っているんですが、うち一冊を7月に出せるようにしたいです。
もう一冊は8月コミティアの予定です。
まだ申し込みしてないや汗


あと!10月のデザインフェスタに参加出来るかも
詳しく決まったらお知らせします。


レンシガができたときに拍手でメッセージいろいろいただきました、ありがとうございます!
レンシカという女の子の名前があるんですねー、可愛いかも^^
あと連詩画という言葉を何名かから教えていただきました。
まさか日本語であるとは!全然知らなかったです
ネット復帰したら改めて拍手のお返事させてください。


ネット使えなくなって一週間経ちますが、展示や企画の申し込みが出来ないのが不便です。
携帯電話から出来なくはないのだけど、連絡のつくWebメールアドレスがないというのがなあ
6月のWebポスカ展は参加できなくなってしまったし…
初回から皆勤だったのでちょっと悔しい

ああでも何よりネットサーフィン出来ないのがつらい…
その時間を制作に使えということだ…絵描きます…!
スポンサーサイト
【2009/06/02 09:01】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<復活しました | home/a> | GENOウィルスに感染したようです。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

