hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「天使・悪魔」展に参加します

「天使・悪魔」展
■ ARTs*LABo『天使・悪魔』展
■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
■ 会期 : 12/21(金) - 12/25(火)
■ 時間 : 13:00~19:00

詳細→ARTs*LABo ・ ポスカ展*通信 『 天使・悪魔 』展 ・ 参加作家さんリンクリスト

こちらに参加しますー。好きなテーマだったので勢いで参加してしまいました。
70作品くらい集まるそうです。
22日にはパーティーもあるということで!
わたしは参加できないんですが、一品持ち寄りで19時以降はお酒もありだそうです。
行きたかったなー、行ける人は楽しんできてね。

22日は別のギャラリーでクロッキー会に参加してくるのです!楽しみ~
その前日の21日も絵描き友達とお絵描き会です!楽しみ~
23日に天使悪魔展を観に行きたいのですが、よく考えたら仕事が一番忙しい日だなって、
いまさら、気付いて、ちょっとどうしようってなってます、行けないかも…

ね、ねむい…

クロッキー会とかお絵描き会のこともブログに書きたいです、
ブログ更新を諦めていない、月一以下の更新率だろうとも

ねむい

おやすみなさい(¦3[▓▓]
【2012/12/20 01:08】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<20121221お絵描き会+22クロッキー会 | home/a> | 冬コミ出ます>>

コメント

いいね
【2012/12/21 08:42】 URL | 河合潤也 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

