hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

桜Exhibition とポスカ展

4月から開催していた桜Exhibitionにて 羽陽美術印刷賞を頂きました。

今回は桜Ex用に作品を準備できなかったのですが、
ちょうど花をテーマにした絵が描き上がっていたので
いろんなところに展示してもらえるし!と勢いで参加したのでした。
まさか賞がいただけるとは思ってなかったので、びっくりしたし、とてもうれしかったです。
この賞はアナログ絵の具で描かれた作品からの選出ということだったので、
変わらず水彩をやってて目にとめていただけて良かったなあと思ったのでした。
ご選出いただきありがとうございました。

羽陽美術印刷さんは、名の通り美術印刷で高い技術を持った印刷会社で
今回副賞としてDFA(デジタルファインアート)の制作をしていただけるようです!?
しかもその工程を見学できるそうです!?
とても面白そうです!レポート描けたらいいなあ。


本日からはじまってます ARTs*LABoポスカ展13-自由が丘-に参加しています。
■ 開催期間 : 8月3日(金) ~ 8月14日(火)まで
■ 時間 : 13:00~19:00
■ 交流会 : 8/5(日) 参加費無料・一品持ち寄り ※どなたでも参加できます。
ポストカードを8種類、展示販売しています。
ギャラリーの壁いっぱいのポストカードは見ごたえたっぷりです!
会場の写真がこんなところに つhttps://twitter.com/ARTs_LABo/status/231240931632893952/photo/1
わたしのポストカード、右の方にありました^p^
会期中に遊びに行きたいなーと思ってます。いつ行こうかなあ。


夏コミに参加しますので近々そのお知らせができるかも!
スポンサーサイト
【2012/08/03 17:25】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<アナログ画板の十周年展に参加しました。 | home/a> | 【20120716】BLASHのライブに行きました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

