hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

児童書の挿絵を描きました。

すごくお久しぶりです。
ブログ描くの半年ぶり!!
描きたいなーと思いながらずっと面倒臭がってました。

そしてお久しぶりでお知らせです。イラストのお仕事しました。

少年ハルがミステールという不思議な生き物に出会うお話です。
物語の中にクイズ、パズル、迷路などがたくさん入っています。すごろくもついてますよ~
7月6日発売です。来週には書店でご覧いただけると思います。

 

どうぞよろしくです!
スポンサーサイト
【2012/07/03 21:38】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<公式サイト出来ました。 | home/a> | ねんねんころり展>>

コメント

ブログ書きたいなと思いながらめんどくさがってた、て矛盾してる!でも分かる!笑
おつかれさまでした&おめでとうございます!!
今から拝見するのが楽しみです、わくわく!!
【2012/07/03 22:51】 URL | まそら #-[ 編集]
コメントいただいていた!わーーありがとうございます!
パズルやすごろくや遊べる本なのでぜひ楽しんでいただきたいです^^
【2012/07/06 14:44】 URL | 揺木 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

