hibi
日記や更新履歴など

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

レンシガ誕生

090517
ウサギの絵を「renciga(レンシガ)」というページに移しました。
昨年からウサギの絵がちょっと違うなーと思ってたのです。
サイトで公開してなかった絵もいっぱい増えてるので良かったら観てください~
ちなみにファンタジーなウサギシリーズはまだ増えるかもしれないです。
ラフはまだ2,3あるし、幾らでも描ける気がする^^^
あと植物の絵を描きたいので、それもレンシガにいくと思います。
更新報告はこのブログでもします。よろしくおねがいします。

ちなみにrencigaという言葉に意味はありません。何となく浮かんだ名前(?)です。
既視感を覚えて、とても音感が気に入って、ずっとあたためてました。
なにか似た言葉とかありますか?
聞いたことあるきがするんだけどなあ。検索は一個もひっかからない。

イリガーフには、昨年の「ふたつでひとつ展」に出展した「街の画家」と「ひとりの樹」をアップしました。
樹の話を描きたいなあと思って、どうやってふたつでひとつにしようと。
なんとなく浮かんだのが、樹が人の姿になって手紙を出しているところ。
じゃあ相手は誰だ→人の子だ→人と樹の時間速度の違い→おじいちゃんだ という感じだったとおもう。
割と気に入った話なので本とかに し たいん だけ  ど 
・・・ね

あと、前から作ろうと思ってた88x31サイズのバナーを作りました。

えー、更新したのはこれくらい?
あ、INFOに今後の予定を追加、8,9月が張り切りすぎててやばい。

追記にて拍手お返事!
5/17 現時点でユルギさんがご自分で描かれた絵の中で、一番気に入っている絵などはありますか?
復旧を待っていてくださりありがとうございました^^!大変お待たせいたしました。
見ていただけて、色々感じ取っていただけて嬉しいです。
一番気に入っている絵、ということですが、かなり難しい質問です・・・
改めて自分の絵を見直したのですが、気に入っている絵を選ぶことが出来ませんでした。
「ダフネ」は今まで描いた中で一番沢山の好評価を頂いた絵です。
なのでわたしも気に入っているし、描いてよかったなと思うのですが
塗り方も形のとり方も構図も下手で、描きたいことを全然描ききれてない絵です。
また同じテーマで描きたいと思うけど、まだ上手く描く自信はありません・・・
「天使と悪魔」はとても描き直したい絵です><!なので今回消してしまいました。
題材は気に入っているのでまたお披露目できるように頑張りたいです。
こんなで答えになったでしょうか。絵に質問を頂くのって嬉しいです。ありがとうございました!


駕篭目の果実さん
おひさしぶりです^^
休止中もお越しいただいていたようで、ありがとうございます!
ウサギには愛がいっぱいこもってます笑見ていただけて嬉しいです。
ヒマラヤンというのは品種の名前で、あの白黒の模様が特徴の綺麗なうさぎです。
自分の誕生日の月の絵なのでけっこう気合を入れて描きました笑
うさぎ是非描いてみてください~!うさぎ描きさんが増えると嬉しい^^^どうぞまた遊びに来て下さい、拍手メッセージありがとうございました!


踊り子うさぎを里子に・・・(笑)
わーありがとうございます^^!
あのシリーズはウサギも衣装もすごく好きなように描いているので、描いてて楽しいです。


あとりさん
うさぎ!に愛が溢れてこんなことになりました^^^^
スポンサーサイト
【2009/05/18 01:45】 | 更新した | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ムーミン展などなど | home/a> | 絵のページできました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

