hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

20110914

2011年9月14日、イリガーフ7歳の誕生日でした。
7年もやってるけど実際にちゃんと更新してたのは半分くらいなんじゃ…
それでもなんだかここは消せずにいます。
また一年よろしくお願いします。
201109142.jpg
今描いてる絵のラフです。ラフのほうが気に入ってます。残念!

完成したものは週末からの展示に出します。こちら!
アナログ画板原画展「9TY ANALOG ARTS GALLERY」
うさぎ本の絵の原画2枚と、新しく2,3枚出来れば4枚展示する予定です。
ミニ原画販売にちょっとでも参加できたらいいなあと思います。

6月に京都で開催されたCOVER企画の展示風景と、WEB展がこちらで観れます。
COVER企画-イラストレーターと本の出会い-
雪の女王を描きました。

10月のスパークに申し込みました。場所もらえるといいなー

ザ・インタビューズやってみました。
http://theinterviews.jp/iguruy
自分で答えるのも、質問するのも、答えを見るのも楽しいです。
ふぁぼ機能と検索機能がほしい。

あと11月に展示参加予定です。

あとタイバニにはまってます。かなり重度に。好きすぎて最終回を迎えるのがつらい。

渋谷文化総合センターのプラネタリウムすごくよかったです。通いたい。
【2011/09/14 23:29】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<京都二日目 | home/a> | 京都一日目>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

