hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

京都一日目

伏見稲荷に行きました。大好きなんです伏見稲荷。

修学旅行生がいっぱいでした。
201106192.jpg
しまったこれ何が描いてあるのかさっぱりわからんですね…
お社と柱に小さい鳥居がいっぱい重なって引っかけてあって、なんだか素敵だったので。
素敵感が全く伝わらんスケッチだ、残念

201106193.jpg
新しい鳥居に筆を入れている人がいました!かっこいいー!!

その後てっぺんまで登り、普通に下ればいいものをちょっとこっちに行ってみようかと
二十分くらいで戻れるはずの四つ辻に戻らず(戻れず)
一、二時間くらい山を歩いて隣駅(東福寺)にたどりつきました。いや楽しかったです。

201106194.jpg
そして蕎麦が美味い。

この後、COVER企画の搬出に向かいました。それはまた別の記事で。
【2011/06/27 01:43】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<20110914 | home/a> | 20110617吉祥寺ベースカフェ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

