hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チャリティ企画に参加しています。

絵描きの間でも東北関東大震災に関してのチャリティ企画がいくつも立ち上がっています。
わたしもいくつか参加しています。

菩提樹Cafe
全額チャリティーポスカ展
大阪にある菩提樹カフェが有志によるポストカード展を行っています。
期間は一か月ほど。売り上げは全額寄付されます。募金先は日本赤十字社の予定。
わたしは5枚のポストカードを預けました。かなりたくさんの作家が参加しているようです。
菩提樹カフェはいろいろな企画をしていて、何か参加してみたいと思っていました。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


イラストレーターなせつさん
チャリティーポストカード販売
なせつさんが参加されるイベントでポストカードを販売、売上金を日本赤十字に寄付して頂けます。
直近のイベントは3/27COMIC CITY大阪です。
場所:インテックス大阪
時間:11:00-15:00
配置:3号館J25ab
サークル名:余命無制限

どうぞよろしくおねがいします。


わたし個人では、今まで参加したイベントの売上を取っておいてある分があって
それを使ってカラーイラスト本を作ろうと思ってたのですが
そっくり募金するかどうしようかなーと思ってます。
本もつくりたいので、半分つつにするのがいいかな…とか。

これから夏に向けて電力問題などさらに大変になると思います。
何年もかけての復興活動になるし、今だけでなく、継続的に支援できるようにしたいですね。
【2011/03/20 12:26】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

