hibi
日記や更新履歴など


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タンブラーにしました

http://yurugii.tumblr.com/
日記やお知らせはこちらに描いていくようにします。
よろしくお願いしますー
【2013/01/12 00:00】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

20121221お絵描き会+22クロッキー会


友達のお絵描きさんとお絵描き会してきました。
ごはん食べつつ喋りつつ描くのも中々面白いです。
いろんな話が聞けたりして。描いてるところ見れたりして。
スケッチブック見せてもらったりして。
アイディアスケッチやらくがきが見れるのって面白いですよね。
またやりましょう~^^


その翌日、クロッキー会に参加してきました。
久しぶりのヌードクロッキー、とても楽しかったです。
女性のモデルさんふたりだったのですが、人の体ってきれいだな~と。
女の人の体ってこうなってるんだなって今更。
あと、目が悪くなったなと感じました。
視力ではなくて、ものを見る力?というのか、
デッサンを定期的にやっていたときは、もっと形が見えてたなって。
描いていて、形が捉えられなくて、描けなくなってるし見えなくなってる!
と、ひしひし感じたのです。あー
もともと大して描けてないんですけど!

来月は外国人女性モデルらしいです。楽しみ~
男性モデルも描きたいな~着衣も描きたいな~
行けるだけ行きたいなーと思ってます。
ちょっと遠いのがつらい
あまり時間がないのでささっとラーメン食べて帰るのです。


追記でヌードクロッキーの画像です。
【2012/12/24 00:29】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

「天使・悪魔」展に参加します

「天使・悪魔」展
■ ARTs*LABo『天使・悪魔』展
■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
■ 会期 : 12/21(金) - 12/25(火)
■ 時間 : 13:00~19:00

詳細→ARTs*LABo ・ ポスカ展*通信 『 天使・悪魔 』展 ・ 参加作家さんリンクリスト

こちらに参加しますー。好きなテーマだったので勢いで参加してしまいました。
70作品くらい集まるそうです。
22日にはパーティーもあるということで!
わたしは参加できないんですが、一品持ち寄りで19時以降はお酒もありだそうです。
行きたかったなー、行ける人は楽しんできてね。

22日は別のギャラリーでクロッキー会に参加してくるのです!楽しみ~
その前日の21日も絵描き友達とお絵描き会です!楽しみ~
23日に天使悪魔展を観に行きたいのですが、よく考えたら仕事が一番忙しい日だなって、
いまさら、気付いて、ちょっとどうしようってなってます、行けないかも…

ね、ねむい…

クロッキー会とかお絵描き会のこともブログに書きたいです、
ブログ更新を諦めていない、月一以下の更新率だろうとも

ねむい

おやすみなさい(¦3[▓▓]
【2012/12/20 01:08】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

冬コミ出ます



31日月曜日 西地区 "よ" ブロック 02a 「イリガーフ」です。
ジャンルは創作(少年)。ポストカードとイラスト集販売予定です。
今までのイラストまとめ本(去年出したかったやつ)と
もう一冊、でるかなー。
二冊出したい気持ちです。
【2012/11/06 17:21】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

フルーツモンブラン

20121020.jpg

先日、タルトの本を見てものすごーくフルーツタルトが食べたくなって
仕事帰りに買って夜に食べてやる!と意気込んでケーキ屋に行ったら
さすが秋ですね、モンブランがすごく美味しそうで
しまったモンブランが食べたいでもフルーツタルト捨てがたいどうしようってなってたところに
フルーツモンブランなんてものを見つけて「!!!」っとなったのでした。
深夜に描いて食べました。美味しかったです^q^

食事、食べ物を、実物を見ならが着彩までする機会ってなかなか作れないんですよね。
ケーキは家でもお店と同じように可愛いしきれいだし、持ち帰りやすいし、描くのも楽しいです。
溶けないし、冷めないしね。
見合った食器が用意できないのがあれだけど。
ほんとはカフェご飯とか描きたい。
家でおしゃれなカフェご飯が用意出来たらいいのに。
【2012/10/24 01:46】 | 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
次へ

プロフィール

揺木

Author:揺木
ユルギ
http://euc.moo.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

